7/2日曜日 世間は賑やかですが…

東京都議選や棋士藤井4段の30勝目をかけた対局…何やら世間は賑やかですね。シンシアはいつも通りゆったりと時間が流れています。

VTさん達が作ってくれた今月のデコレーションボードです、ますます上達してかなりのスキルです。飼主さんの間でもお褒めの言葉を頂いています。

 

今日はリリーちゃんのお父さん(犬)がワクチン接種に来てくれました。そして飼主さんがリリーちゃんを1時間近くも散歩に連れて行ってくださいました。リリーちゃんは実家のお父さん(人間)と水入らずで楽しいひと時を過ごせました。「ありがとうございました♡」(リリーより)

 

日曜日の夕方最後は、シャンプーしていて気づいたと直ぐに来院された患者さん。耳介の辺に7~8mmの赤くてかてかした腫瘤が見られました。時間と共に自然に消える場合があるので、対症療法をしてしばらく様子を見ることになりました。

念のためにスタンプ標本を作ると、思いのほか多数の腫瘍細胞が取れてしまったので用心して病理組織検査に出してみることになりました。悪いものではければいいのですが…。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
シンシア動物病院
>http://www.sincere-ah.com/

住所:〒233-0008 神奈川県横浜市
港南区最戸1丁目2−3
TEL:045-714-1560
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇