10/31 投票に行かれました?

10/31(日)は10月最後の日であり、ハローウィーンであり、衆議院議員選挙の日でありました。

毎回出勤前に投票場に行くのですが、心なしか今朝はいつもより人出が多かった様に思われました。同じく朝投票に行かれた飼主さんの印象でも初めて並んで投票したとおっしゃっていたので、いつもより投票率が高いのかな?と思っていたのですが、14時時点ではさほどでもなさそうでした。単に天気が悪いので早めに出かけた方が多かっただけかしらん?皆さんが投票に行かれて、どんな結果でもしっかり民意が反映されるといいですね。

最近は健康プランの2度目の血液検査の方・秋の健康診断の方が多く、今日は生憎の天気ではありましたが多くのペットと飼い主さんがシンシアに足を運んで下さいました。予防接種や健康診断で待合室が賑やかなのは楽しいものです。

しかし、具合の悪いペットにとって通院は辛いものでしょうね。特に高齢のペットにとってこの気候は身に応えるようで、持病が悪化したり中には亡くなる子もいらしてこちらも辛い気持ちになります。どの子も大切な家族、ここまででいいという限りはなくいつまでも元気でそばにいてほしいものです。自らも1飼い主として、ペットを失う辛さを身に染みて思う今日この頃でした。

 

          

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
シンシア動物病院
>http://www.sincere-ah.com/

住所:〒233-0008 神奈川県横浜市
港南区最戸1丁目2−3
TEL:045-714-1560
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇