シンシアの基本姿勢

梅雨のど真ん中です。今日は蒸し暑くも雨はなかったのですが、明日は一雨きそうですね。明日の雨を避けてか、今日の午前はいつもの土曜より混雑してしまいました。

 

できるだけお待ち時間を少なくするため、シンシアは基本的に予約制を取っています(もちろん予約なしでもwelcome!です)。診療の内容に合わせて予め時間を取っているのですが、時にはずれ込んで次の方をお待たせしてしまう事もあり、そんな時は申し訳なくて焦ってしまいます。そんな時も気分を害されることもなく、飼主さん同士で和気あいあいとお話されていて、笑い声も聞こえたりすると、有難くって感謝でいっぱいです。ありがとうございます。飼主さんに甘えることなく、もっともっと努力してまいります。

 

当院は「チーム・シンシア」(大袈裟ですね、テヘ)で対応しています。外来診療は院長が、トリミング・グルーミングはVTさんが、一連の検査は裏方VETが主に行っていますが、必ず患者さん一件一件に院長が目を通すようになっています。チーム一丸となって診療にあたっています。どうぞこれからも変わりなくよろしくお願い申し上げます。

こんなところに!

クィーンズ・スクエアのビル間のピロティに鳩が巣作りしていました。孵化した雛が間もなく巣立ちしそう…頑張れ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
シンシア動物病院
>http://www.sincere-ah.com/

住所:〒233-0008 神奈川県横浜市
港南区最戸1丁目2−3
TEL:045-714-1560
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇