この季節は嫌ですねぇ…の意味

「この季節はいやですねぇ…」来院された飼主さんがつぶやいておられました。先代のペットがお誕生日を迎えて間もなく亡くなってしまったのが、この季節だったそうです。

特に今年の気候はおかしいです!シンシア動物病院でも、やっとの思いで頑張っている高齢・重病もちのペットがこの季節に逝ってしまうことが続いていて気が滅入ってしまいます。

腎臓病・心臓病・癌や腫瘍の子もいました。

昨年春消化管腫瘍を診断され余命3ヵ月と言われた愛犬Tちゃん。抗がん剤治療を受けすごくすごく頑張っていたけれど、とうとう力尽きてしまいました。シンシアで去勢手術をしてしつけに通ってトリミングもしてお預かりもした子です。子犬の頃からずっと見守ってきました。まるで親類の家に来たかのように、いつも嬉しそうに病院に来てくれていました。10歳に満たない年齢で亡くなっていまうなんてくやしくて仕方ありません。心よりTちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

頑張っている子もいます。まだまだ寒い日が続きますが、3月も間近春ももう差し迫っています。頑張れ頑張れ!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
シンシア動物病院
>http://www.sincere-ah.com/

住所:〒233-0008 神奈川県横浜市
港南区最戸1丁目2−3
TEL:045-714-1560
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇