雨ばかりです

雨の日が続きますがまだ関東は梅雨入り宣言されていないようでね。ペットと飼い主の皆さまはいかがお過ごしでしょうか。シンシアは予防の混雑も落ちつきここ数日は比較的暇になりましたが、胃腸炎を起こす子が少し多いように思われます。皆さまも体調管理に充分お気を付けください。

さて、いよいよ院長にコロナワクチンの整理券が届きましたが、接種の予約の方はとんとできません。ネットでも電話でも全くつながりません。『ただ今回線が大変混雑しています。しばらくしてお掛け直しください。』とのアナウンスにより、コンサートのチケット予約をするように何度もリダイアルするもかなわず。そのうち熱も冷めて諦めてしまいました。90才になる実家の父も2回目が終わるのは7月いっぱいかかりそうですので、院長の順番はまだ遠そうです。まあ、いつかは打てるでしょうから慌てずに騒がずに…ですね。

新垣結衣さんと星野源さんのご結婚のニュースがに日本ばかりでなく世間を騒がせているそうですね。初めて聞いた時驚くと共にとても嬉しい気持ちになりました。「そうなったらいいなぁ」というドラマが現実になる夢のようなお話に、暗いニュースばかりの日々に日本中を幸福な気分にさせて下さいました。

(僭越ながら日本の片隅より)心よりお祝い申し上げますと共にお二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

               

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
シンシア動物病院
>http://www.sincere-ah.com/

住所:〒233-0008 神奈川県横浜市
港南区最戸1丁目2−3
TEL:045-714-1560
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇